1

安芸バイパス全線開通!

久しぶりの投稿になってしまいました。

2023年もよろしくお願い致します🐇

 

今日、何気なく見ていたSNSで嬉しい投稿が!

東広島市長の高垣広徳市長の投稿『国道2号東広島・安芸バイパス全線開通』

安芸バイパスがついに令和5年3月19日に全線開通することが決定致しました!

 

この報告を待ちに待った方も多いはずです🌻

このバイパスが全面開通したことで、東広島と広島のアクセスが容易になり、渋滞の緩和となります。

私も、東広島から広島市に毎日通っていますので、この報告はかなりの朗報です(^^♪

 

 

現在、日興ホームでは「Go To 東広島」というイベントを行っております。

https://www.nikko-home.com/goto_myhome

他市から、東広島へ移住(東広島で新築を建築)すると、最大で100万円の移住応援資金を贈呈しております。

細かい条件はありますが、

 

「本当は広島市に家を建てたいけど、土地が高くて・・・」

「広い土地に平屋を建てたいな・・・」

「子どもがのびのびと暮らせる大きな庭のある家を建てたいな・・・」

 

以上のような方は、是非この機会に東広島での家の建築をご検討ください。

安芸バイパスができれば、広島へのアクセスもずっと楽になるはずです🤩

 

日興ホームの東広島の土地情報もこちらのリンクからご覧いただけますので、是非土地探しの参考にしてください。

https://www.nikko-home.com/search_land/

PAGE TOP