2

お盆はいかが過ごされましたか?私は今年も🌻を見に行ってきました!

こんにちは!

今年のお盆は台風が接近するなどあまり落ち着いて過ごせなかったのではないでしょうか?

幸いなことに私の住む東広島ではそこまで雨風が強くなかったので、あまり台風に左右されずに済みました。

そんな中、【前回のブログ】でも言っていたように世羅高原農場にひまわりを見に行ってきました🌻

今年は例年に比べて、暑かったことが影響したのか、単に私が見に行くタイミングが遅かったのか例年よりは少し元気がなかったように感じました。

 

 

それでも、私が黄色が好きということもありますが、やはりひまわりを見るとポジティブになることができ、元気をもらえました!

 

 

 


~最近のちょっとしたお話~

お盆休みで会った親族に太ったと言われたので、お酒を控えてダイエットに力を入れようかなと思ったお盆でした(笑)

 

【日興ホームは地震に強い木造住宅、テクノストラクチャー】

【日興ホーム公式インスタグラムはこちらからどうぞ】

PAGE TOP