1

初めてのブログになります。何をお話するか悩みますね…

初めてのブログ更新になります。

住宅営業部 東広島営業所の小倉です☺

記念すべき1回目の更新になるので、簡単な自己紹介をさせていただきます!

 

名前:小倉 遼平(おぐら りょうへい)

生年月日:平成元年12月11日(33歳)

出身地:東広島市西条町

趣味:スポーツ(下手ですがゴルフやスノーボードをします)

お客様へのメッセージ:初めまして!私は日興ホームの本社と同じ西条の寺家に住んで20年になります。

今ほど家が建っていなく何かと不便だった昔から、

現在のように駅にも歩いていける便利でお家のあふれる寺家を知っています。

寺家はもちろん、東広島の情報なら私にお任せください!!!

もちろん家づくりも大好きなので、マニアックなお家のことやお金のことも聞いてください☺

お客様と同じ目線で一緒に楽しい家づくりをしていけたら嬉しいです!

余談ですが、黄色がとても好きなので、毎年この時期は世羅のひまわりを見に行ってます🌻

今年もお盆休みに行ってこようと思ってます!

こんなところでしょうか?

まだまだ自己紹介としてお伝えしたいことはありますが、

全てお伝えしようと思うと、10スクロールくらいしないといけなくなるのでこの辺りでやめておきます(笑)

今後も家づくりのことやプライベートなことなど

様々なことを更新していきたいと思っていますのでよろしくお願い致します!

 


 

~最近のちょっとしたお話~

先日、モデルハウスの植栽の水やり当番だったので水やりに行きました。

私がモデルハウス前に到着して水やりを始めようとした瞬間に雨が降り始めました💦

せっかくなので私も雨に打たれながら水やりを楽しみました(笑)

 

 

【日興ホームは地震に強い木造住宅、テクノストラクチャー】

【日興ホーム公式インスタグラムはこちらからどうぞ】

 

 

 

PAGE TOP