0

Y様邸 竣工式

先日、Y様邸の竣工式を執り行いました!

この日を心から楽しみにしておられたY様。

 

壁紙や外観の雰囲気にこだわりながら、

いつも楽しそうにお打ち合わせされていたのがとても印象的でした!

 

お気に入りポイントは、このニッチ!

ニッチとは、主に建物の一部をくぼませて作り出す空間の事です。

 

よく作られる場所として、

玄関の靴箱上や、LDK入口付近にスイッチの集結スペース、

小物やアート作品を飾る棚や、間接照明用などがあげられます。

Y様はニッチ部分をお家型にして、ムーミンの絵柄にされていました!

 

 

 

 

 

 

 

白壁によく映えて、とても可愛いですね!

 

そして、もう一つ事件が!

式を終えて、立ち上がろうとした次の瞬間…

ご主人様が、

「う、うごけない…!」

 

どうやら、長時間正座をしていて足がしびれて立ち上がれない状態になっていました

私もよく痺れるので、最近は若干、前重心にしています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんは隣で、きょとん顔

 

 

 

 

 

 

 

 

最後には、

「神笠さんありがとうございました。」

と、とても素敵な名前入りのタンブラーもくださいました!

いつも、温かいお言葉やプレゼントをくださる、

Y様の思いやりに私もいつも元気をいただいておりました。

 

そんな、Y様の暮らしがこの素敵なお家でさらに豊かになる事を心より願っております!

 

最後に皆さんで

はいチーズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【家を建てるなら日興ホーム】【地震に強い家テクノストラクチャー】

PAGE TOP