0

T様邸 竣工祭

先日、廿日市のT様邸の竣工際に参加させて頂きました(^^)

 

 

T様ご夫婦は、とても穏やかなご夫婦で、竣工祭も柔らかい雰囲気の中で行う事が出来ました^_^

 

 

img_1883

 

 

竣工祭の最後には現場監督の門内さんより花束の贈呈です^ – ^

 

 

img_1888

 

玄関先で集まって談笑中!
何をお話しされてるのかと言うと…

 

 

 

img_1890

 

 

新しい鍵の贈呈場面でした!!
ポケットキーやカードキーの使い方を説明しています^_^

 

 

この鍵をお引渡しする事によって私たちの現場のカギは使えなくなるので戸締り等はしっかりされて下さいね^_^

 

 

さてさて、これからが長いお付き合いになりますので引き続きよろしくお願いします!!

 

 

また、ご長男さんのTくんとお会いできなかったのが寂しかったですが、またすぐに会いに行きますね^ – ^

 

 

img_1893

 

 

階段から落ちないよな次男さんを監視中の門内さん^_^

 

次にお伺いした時には成長されてるんでしょうね^ ^

 

PAGE TOP