0

T様邸 地鎮祭

本日は、とても良い天気でノーネクタイでも汗を出るくらいの気温に感じました(°_°)

 

さて、本日は午前中にT様邸の地鎮祭に参加させて頂きました(^^)

 

image

ご主人様のご両親様にも県外からお越し頂き、ありがとうございました(^^)

image

末廣次長による、「鎌入れの儀」

 

image

奥様による「鋤入れの儀」

image

 

ご主人様による「鍬入れの儀」

 

全て、後ろ姿しか撮れませんでした(>_<)

残念ですが、きっと甘崎さんが良い写真を撮ってくれてると思います(^_^;)

 

来月から本格的に着工となりますので、完成が待ち遠しいですね!!!

 

現場が始まったら是非いろいろとご覧くださいね^o^

 

引き続きよろしくお願いします☆

 

PAGE TOP