0

T様邸 地鎮祭

先日の木曜日に廿日市のT様邸地鎮祭に参加させていただきました(^^)

この所、梅雨時期なので雨が多い日でしたが、23日(木)だけは、朝から暑いくらいの天気でした^o^

しかも今日も雨でしたし、地鎮祭の日だけ晴れとは…ビックリです(°_°)!!!!

image

そんな天気の良い日の地鎮祭風景です^o^

image

鎌入れの儀(鳴脇常務)

image

鍬入れの儀(T様ご主人様)

image

鋤入れの儀(村尾社長)

image

玉串奉奠(T様奥様)

image

玉串奉奠(T様お母様、お子様T君)

 

地鎮祭後に近隣の挨拶のお住いの方に迷惑にならないようにご挨拶に伺いました(^^)

 

T様のお子様Tくんも「よろしくお願いします(^^)」とはっきり仰ってました!!

なんとしっかりしてるんでしょう(°_°)

私は、小さい頃こんな事言えてませんでした(>_<)勉強になります!!!

 

あと、偶然にも近くにTくんのお友達もいらっしゃるようで…新生活が楽しみですね^o^

PAGE TOP