1

T様邸 竣工式

先日、T様邸の竣工式を執り行いました!

この日は快晴で、まさしくお引渡し日和!最高!

 

LDKに入ってすぐ目に留まる、石目調の壁紙。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに大きなテレビを置いて、ソファを置いて…考えただけでワクワクしますね!

 

そして、もう一つ。

キッチン前のカウンターとその上にキラキラと灯された三つのペンダントライト。

 

 

 

 

 

 

 

(映りたがりの金岡さん…)

「このカウンターの高さに合わせたかっこいい家具を購入したんです!」

と、笑顔でお話されていたT様を見て、私もとても嬉しくなりました( ^^)

 

お車が大好きなご夫婦。

駐車場計画やカーポート、車の部品の収納量にはこだわられ、入念にお打ち合わせを重ねてまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーポートも三台分の特大サイズです!かっこいいお車がより一層輝いて見えます!(お子様もテンションMAX!)

 

 

 

 

 

 

(この一年ですっかり仲良くなったお子様と金岡さん)

 

大好きなものに囲まれて、T様の暮らしがより一層素敵なものになりますよう心より祈っています!

最後に皆さんで

はいチーズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【家を建てるなら日興ホーム】【地震に強い家テクノストラクチャー】

PAGE TOP