0

Stay Home…

毎日コロナ関連のニュースばかりで不安になる一方なので、

家で楽しく過ごす方法を何かないかと考えています。

先日は、プラバン(プラスチックの板に絵を描いてオーブントースターなどで温めて縮める遊び)が楽しいよ!と知人に教えてもらい、久しぶりにチャレンジしました。

その様子は、また今度!

他に何か、家で過ごすと楽しいことがあれば教えてください。

義理の母の誕生日に、外出自粛要請があったので、お施主様でもある寺家駅裏の

LA PORTA(https://www.instagram.com/tenchou_nobu/)

のオードブルとピザを注文して、自宅に持ち帰り、誕生日パーティーをしました。

とっても美味しく、ボリュームもあり、みんな喜んでもらえました。

皆さんも、このご時世なので、是非、お持ち帰りでホームパーティーはいかがですか?

 

 

PAGE TOP