0

ReLIFE Nikkoイベントのち牧場

最近、子供の寝言がはっきりし過ぎていて、

ギョッとさせられている吉川です。

 

先週末リライフ日興のイベントがありまし

て、家族で参加して来ました!

先に言っておくと、子供達がはしゃいでいて

写真が撮れていません。(すみません)

家を建てたばかりなのに、こんな壁にしたい

よねとかワクワクする様なスタジオになって

ますので皆様も是非一度ご来店下さい♩

その後は子供達がウシさん見たいと言うので

トムミルクファームへ!

次男は動物達にエサをあげながら、最近覚え

た「クサイ!」を連発するもんで周りの方に

かなり笑われていました☆

牛も思わずテヘペロしてました

チャンチャン

A1592E97-BCC3-463D-B076-9A2FA16FB1B4
PAGE TOP