0

pizza juicy

奥さんがどうしても食べたいと懇願していたピザ。

それも桃のピザ。

 

果たして美味しいのだろうか。。。。

と思いつつ市内にて食べに行ってみました。

ピザ屋さんの名前はこちら。

こんな表札も出来たら素敵ですよね♪

外壁もコンクリートかな?色のトーンとマッチして素敵でした。

もうすでに看板からおしゃれ。中は人が多く写真は撮れませんでしたが人気の様子。

ピザが来るまで待ち遠しかったのでフォークとナイフをパシャり

飲み物はジンジャーエール。

コーヒーは飲みません。(飲めません(笑))

そしてお待ちかねのピザが到着。

おいしそうに撮れずすみません。

しかし、写真の見た目以上とっても美味しかったです!

久しぶりにピザにて美味しいお店を発見しました。

皆様もぜひ行ってみてください。

玄関でいろいろなお客様が最後写真を撮って帰ってました。

奥さん支払い中に撮りました。

もっと上手に写真映えになるように今度からします(笑)

 

PAGE TOP