0

N様邸 竣工祭

本日は、N様邸の竣工祭に参加させて頂きました^_^

 

ご夫婦ともにご希望だった12月24日のお引渡し!!間に合って良かったです(>_<)

 

 

お引渡しと同時にお引越しもされるという事で皆さんバタバタの中ありがとうございました^ – ^

 

img_2132

 

式の最後に花束贈呈!!

現場監督の高下さんの腰が低すぎて…

まるで高下さんが花束を貰ってるような雰囲気になってしまいました(>_<)笑

 

 

 

img_2136

 

外で鍵のご説明!!

このご説明の後には、私たちの工事キーが使えなくなります^ – ^

 

img_2138

しっかりと鍵の施錠と電気の消し忘れにご注意下さい^_^

 

さてさて、N様はお引越し終わりましたかね??

気になりますが…また近々お伺い致します!!

 

それでは、引き続きよろしくお願い申し上げます!

 

PAGE TOP