0

N様邸 地鎮祭

昨日16日にN様邸の地鎮祭に参加させて頂きました^o^

N様家には、お子様が三人いらっしゃるので祭祀の前も非常に元気で賑やかな始まりとなりました(^^)

また、ご夫婦のご両親様が遠方からご参加頂きました!!本当にありがとうございました^ ^

 

さて、祭祀が始まるとN様は記念すべき新築計画を写真とビデオで撮影する為に四方清め払いの儀もしっかりと記録に残されてました(^o^)

 

image

 

その後、一緒にお住まいになられるお父様も式に参加して頂きました(^^)

 

image

お父様による「仮初めの儀」です!

 

 

image

N様ご主人による「鍬入れの儀」現場監督の高下さんに向かってのカメラ目線最高です^o^

 

 

image

ご夫婦の「玉串奉奠」です!!

 

 

image

そして…

式のの終わりには、現場監督の高下さんとお客様によって現地の着工前の確認です!!

 

私は、お子様と追っかけっこをしていたのでどんな内容をお話されていたのでしょうか??笑

 

楽しそうな笑い声は聞こえてきてましたが…(^_^)

 

では、これから完成に向けてよろしくお願いします☆

PAGE TOP