0

Lisumomさんの和ポンチョ♡with IPPOさん inちゅーピー 

先日、ママとベビーへ贈り物Lisumomリシュマムさんの写真撮影に

ちゅーピーのモデルハウスをスタジオとしてお貸ししました♪

今回は第2弾!

 

 

 

もうすぐ、端午の節句だから

≪和ポンチョ≫≪こいのぼり≫

ポンチョは、お正月やお食い初め、七五三など

色んなシーンで使えそうですね♪

 

この飾り紐のデザイン、吉祥結びは幸福を祈る意味があるそうです。

えりには、麻の葉の刺繍デザインで、麻の葉柄には魔除けの意味も。

可愛いだけなく、様々な想いの込められたお洋服です。

 

広島でリシュマムさんといえば、名入れのかわいいリュックが人気ですよね♪

リシュマムさんのHPはコチラ

リシュラさんのインスタはコチラ

さらに、こんなに素敵な写真を撮ってくれたのは

カメラマンのippoさん 

ippoさんのインスタはコチラ

ウェディングや成人などの写真も、すごくおしゃれで最高の一枚を撮ってくれます!

 

 

リシュマムさん、カメラマンのippoさん、

いつでもモデルハウスを使って、撮影してください♪

素敵な時間をありがとうございました!

PAGE TOP