0

K様邸 竣工祭

本日は、K様邸の竣工祭に出席させて頂きました^_^

 

 

K様とご契約させて頂いたのが昨年の12月26日でしたが…

偶然!!

お引渡し日も12月26日という奇跡が起きました!!(^。^)

 

ちょうど一年間ありがとうございました^ ^

 

 

img_2183

 

さて、お引渡しの風景です^ ^

現場監督の甘崎さんによる保証書のご説明!!

 

 

img_2184

 

甘崎さんより奥様へ花束の贈呈(^。^)

 

 

img_2186

 

甘崎さんによるタカギの浄水器の説明!

 

 

img_2188

 

甘崎さんによる間柱の位置の説明!!

 

 

img_2191

 

甘崎さんによる玄関キーのご説明風景!!

 

以上!

今日の甘崎さんでした!!(^。^)

 

 

 

ではなくて!!!

 

img_2192

 

K様、本当にありがとうございました!!

とても楽しいお打合せが無くなるのは寂しくなりますが、また近々寄りますのでその時には、よろしくお願い致します^ – ^

 

PAGE TOP