2

GW満喫しました!

5/3~5/7の5日間、GW休暇をいただきました!

入社して初の長期休暇

充実した時間を過ごせました♪

 

GW初日

はじめて、家族に焼肉をご馳走できました

西条中央にある、炭火焼肉 萬まる さんへ

https://manmaru-saijyou.owst.jp/

 

上ハラミとミノが私たちのお気に入りでした♪

タンから始まり、締めのビビンバまで、全ておいしくて大満足でした

 

GW2~3日目

大学時代のアカペラサークルの友人らに会いに、大阪へ🚌

エアビーで大きな部屋を借りて

近況報告や思い出話に花を咲かせました🌸

 

後輩バンドのアカペラ演奏も見れました♪

安心安定のキレイな歌声に癒されてきました

 

GW4日目

我が家の庭で、家族でBBQ🍗

パラパラと降る雨も、お肉がおいしいので何も気になりませんでした(笑)

BBQおすすめ食材はサツマイモです!

炭で焼くと、濃厚な甘ーい焼き芋ができあがりました

ぜひ、BBQの際はサツマイモを買って試していただけたらなと思います♪

ちなみに、紙コップには、それぞれの似顔絵を描いて使っていました(笑)

祖母がかなり気に入ってくれていたのでうれしかったです♪

 

GW5日目

友人の家族と、ランチに行ってきました

西条町下見にある、cafe&bar Owl さんです!

https://www.instagram.com/cafebar.owl_official_/

 

写真は、自家製塩麴の唐揚げセットです

さくさくジューシーな唐揚げで満腹になれるので、幸せです♪

 

この日1番うれしかったのは

友人の、3才の娘さんが私の似顔絵を描いてくれたことです

友人の家にお邪魔した際に

「みて~ひな、かいた~!」と元気よく見せてくれました💛

 

会うたびに元気に話しかけてくれて

一緒に遊んでくれて、本当に癒しの存在です♪

 

GWふりかえって

周りで支えてくれる沢山の人のおかげで、充実したGWを過ごすことができました

また、人が集い楽しく過ごせる「空間」の大切さを実感しました♪

私も、素敵な思い出がたくさん生まれる空間を提供できるよう

GWの楽しかった思い出を原動力に

今日からまたしっかり住まいづくりに向き合ってまいります!

PAGE TOP