0

ひまわり

こんにちは!

涼しい日が続きましたが、また暑くなってきまして体調管理が難しい日が続きますが

皆様、元気にお過ごしでしょうか??

 

今回の、建設・設計管理部のブログ担当は安迫がお送りします。

僕の回では、少しだけかじっているカメラを持って、いろいろな場所の魅力をお伝えできたらと思います 😀

IMG_E2460

先日、お盆休みを頂いたときに夏といえばひまわりということで、

ひまわりを見に世羅高原までドライブへ行ってきました。

 

まだまだ、咲き始め・咲いていないひまわりが多くあり少しフライング気味かと思われましたが、

場所によっては満開で、とても満足でした 😮

DSC_4125

 

中にはほかのひまわりより背が低くて、そっぽ向いてすねたようなひまわりもありました 🙄

DSC_4136

 

また来年も機会があれば行ってみたいとおもいましたが、

とても暑かったので、熱中症対策は必要だと再認識しました。

DSC_4128

夏ももう少しだと思うので、皆様も体調に気を付けて乗り切りましょう 😆

PAGE TOP