0

 

 

新年あけましておめでとうございます!
年男だということに最近気づいた森です。。
本年も宜しくお願い致します。

 

 

さてさて、年末年始のお休みは何をして過ごされましたでしょうか?

実家に帰った方、家でぐぅ~たらしてた方、お出掛けされていた方

様々な過ごし方をされていたのではないかと思います

私はほとんど家に居らず、お出掛けばかりしていました

 

特に、私の趣味でもあるスポーツに時間を使いました

 

ゴルフをしたり、、

img_5477

 

 

 

 

 

 

 

スカッシュをしたり、、

img_5460

 

 

 

 

 

 

 

なかなか良いお休みでした

 

そのおかげで今年はお正月太りすることなく、むしろ痩せました。笑

 

この調子で今年は3キロ減量を目指して頑張ろうと思います!

経過はまたご報告しようと思います。

 

 

ではでは

PAGE TOP