1

4棟のモデルハウス

 

この春、4棟のモデルハウスがオープンします。

まだ完全に完成!というわけではないのですが、ほぼ形になっているので中を見学してきました。

 

規格住宅をアレンジしたモデルハウスで、落ち着いた大人っぽいデザインのお家です。

必要なものを吟味して考案された規格住宅だけあって、無駄なくシンプルで分かりやすい間取りです。

個人的お気に入りポイントはLDKの天井のデザインとリビング階段です!

 

注文住宅のモデルハウスで、かわいらしい雰囲気のお家です。

Instagramで見るようなおしゃれなLDKや、ところどころにある変わった形の照明に注目です。

個人的お気に入りポイントは1階主寝室からつながる物入スペースでした。

 

日興ホームが扱う商品「Bino」のモデルハウスで、たのしい雰囲気のお家です。

スキップフロアの面白い間取り、木の風合いを生かした内装に注目です。

個人的お気に入りポイントは1.5階と2階をつなぐ階段の脇にあるオープンな小部屋のようなスペースです。

 

日興ホームが扱う商品「design casa」のモデルハウスで、スタイリッシュな雰囲気のお家です。

私が行ったときにはまだ中を見ることができませんでしたが、完成が待ち遠しいです!

現時点での個人的お気に入りポイントは最近のおしゃれなお店、あるいは美術館のような中庭です。

 

まだ完全に出来上がっているわけではないので今回は内装の写真は控えましたが、

完成した際にはぜひ実物を見に来てください!

4月に正式なオープンイベントも開催予定です🎊

お楽しみに!

 

 

🌸おまけ🌸

4棟のモデルハウスがある団地(グランディール西条)近くにはこんなお花見スポットがあります✨

近くを通った際にはぜひ覗いてみてください!

PAGE TOP