1

Y様邸 地鎮祭

先日、Y様邸の地鎮祭を執り行いました!

 

 

 

 

 

 

祭壇に神様をお招きする『降神の儀』の際に神主さんが大きな声を出すのですが、

「ぉおおおおおおお~~~」

という声に、0歳のお子様はびっくりして大泣き👶🏻💦

 

神主さんも、

「ごめんね~」

と、たじたじ🤦🏻‍♂️💦(笑)

お子様は大泣きでしたが、大人たちは笑顔で和やかな雰囲気で無事終了しました!

    

 

 

 

 

 

 

一か月後には着工です!

「いよいよですね!緊張してきました…!」

と、緊張とわくわくが交差するY様。

わたしも、着工がとても楽しみです!

春先のあたたかい時期に、無事スタートを迎える事ができ嬉しく思います🌼

Y様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

 

【家を建てるなら日興ホーム】【地震に強い家テクノストラクチャー】

PAGE TOP