1

運動不足解消へ

コロナ禍のなか外出する機会も減り、運動する機会もなくなり人に会う度に言われる言葉が、「どしたん、そのお腹」😭

自分でも分かっていても、改めて言われると流石に凹んでしまう😭

だったら、ダイエットって思いながらできるならとっくにしてるのに何てやけ気味に。

そんな自分に反省して、今年新年から始めたのがエレベーターやエスカレーターを使わず、階段で登り降りすること。

こんな小さな事から徐々に日頃の運動不足を解消しようと、まずは出来ることからと思い始めてはいますが、流石に5階以上を階段で上がるとこたえますわぁ💦💦💦

今日も東広島市役所5階まで上がりましたが、4階途中でいったん呼吸を整えるありさま。

まだまだ、鍛え方が足りんみたいです。とは言え少しずつ出来ることからコツコツと👣👣👣

 

 

PAGE TOP