9

📷12月度インスタ保存数ベスト5選📷

年内も余日わずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は12月の振り返りということで日興ホームのInstagramで
保存数の多かったものをご紹介させていただきます。

No1.北欧テイストなパントリーのあるキッチン

12月最も保存数が多かった投稿はこのパントリー!
私もこのテイスト好きです!

北欧テイストがお好きな方の理想を集めたキッチンなのではないかと思います。
白い雰囲気の中に木の温かみや、引き出しの取っ手がアクセントになっています。
毎日キッチンに立つのが楽しくなりそうです♪

No2.人気の白・ベージュ・グレーを使ったキッチン

なんと2つ目は1つ目と同じおうちの投稿でした。
白×ベージュ×グレーは人気ですね。

床を張り分け、下がり天井にすることでLDKの中にありながらも
独立したような空間になっています。
大好きな料理をする場所として「私のお気に入りの部屋」を演出します。

No3.家事動線を意識したランドリー

洗面・脱衣の他にランドリースペースを作ることも人気です。
花粉や砂ぼこりの影響から「外干しではなく室内干しをしたい!」という方が増えています。
そんな中で洗濯・乾燥・アイロン掛けまでが1部屋でできるランドリーのご要望はとても多いです。
写真右上にあるのは「乾太くん」
乾燥時間が短縮され、タオルがふわふわに乾きます。
広島ガスさんのショールームで実物を見られるので是非行ってみてください♪

No4.LDK内の書斎コーナー

こちらは寺家駅前展示場の写真です。
LDKの中、階段の下に書斎コーナーを作っています。
書斎もよくご要望で上がる単語ですね。

展示場ではよくお子様の写真撮影会が行われているのですが、
その時にもよくこの画角での撮影をしています。

No5.木のあたたかみを感じるLDK

こちらはVistavillageのモデルハウスです。
Ⅱ型のキッチンとダイニングを横並びにしています。
家族みんなで料理がしやすい間取りです。

Ⅱ型キッチンとは?

シンクとコンロが2列に分かれたタイプのキッチンです。
メリットは作業スペースが広がること。
デメリットは、シンクからコンロ側に物を運ぶ際に水が落ちる可能性があること。

 

東広島でおうちを建てるなら日興ホーム ┃ 地震に自信を ┃ テクノストラクチャー

PAGE TOP