0

📷11月度インスタ保存数ベスト5選📷

12月に入りぐんと寒くなりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回は11月の振り返りということで日興ホームのInstagramで
保存数の多かったものをご紹介させていただきます。

 

No1.塗り壁の重厚感あるおうち

東広島市での施工事例です。

塗り壁を使用すると重厚感があり団地の中でも「おっ!」と目を惹く外観になります。
近年人気のグレージュの色使いで、帰ってきて落ち着けるおうちになっています。

玄関ポーチを掃き出し窓の方まで伸ばすことでより広く見え
使い勝手もよくなっています。
室内に自転車が見えるのがかっこいいですね。

 

No2.リビング9選


3月末まで見学可能なモデルハウスです!


ちゅーピー住宅展示場です。

一度にたくさんのテイストのリビングが見られるこちらの投稿も人気でした。

この中で私が特に好きなテイストは1枚目のおうちです。
なぜかというと、ポイントは「間接照明」です。
新築でおうち作りをされるのであれば、是非照明にこだわっていただきたいと思っています。
間接照明があるのとないのでは、感じ方が全然違うんです。
この写真と同じタイプの間接照明は寺家駅前展示場にもありますので、是非体験して頂きたいです!
照明についてはまた次のブログで語らせてください!

他にもリビングが1段下りていてところとか、ダイニングのペンダントライトがかわいいですね。
キッチンも高級感あふれるアイランドキッチンです。
みなさんの「やってみたい!」をぎゅっと詰め込んだ1枚です。

 

No3.帰宅動線

3つ目は帰宅動線を意識したおうちです。
最近よくお客様からのご要望でも出る流行りの言葉です。
花粉症やコロナをおうちの中、リビングに持って入りたくないとおっしゃられる方が多いです。

帰宅する→服をかける→手を洗う→LDKへ
この1連の流れが叶う間取りになっています。

 

No4.造作洗面と幹太くん

洗面と幹太くん用の棚を合わせて作ることで、洗面所の中の統一感ができあがっています。
幹太くんとは?-ガス乾燥機。ガスの力は電気の力よりも強いです。短時間でふわふわに仕上がります。
緑色のタイルも素敵ですよね。
このモデルハウスは洗面だけでなくLDKもアクセントの色として緑を使っているんです。
まだご見学可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

No5.大きい大きい玄関ポーチ庇

こちらもモデルハウスで3月末までご見学可能です。

このお家はお家を囲むようにL字の玄関ポーチが付いていて、庇(屋根)もL字についているんです。
玄関ポーチに庇の屋根があれば、雨の日のお出かけも濡れずに便利です!
軒天がしっかり木目柄なのもおしゃれ度を上げるワンポイントです!
ぜひご体験ください!

 

東広島でおうちを建てるなら日興ホーム ┃ 地震に自信を ┃ テクノストラクチャー

PAGE TOP