0

Sさま邸竣工式。

どうもどうも。

今日は冬らしくない、暖かい1日になりましたね。
春の訪れも近いのか、と思いきや、来週はもう1回
寒波が来そうだとか。
もう少し冬を楽しめそうですね。

昨日、佐伯区のS様邸の竣工式が執り行われました。

DSC_3408

多くの住宅会社の中から日興ホームをお選び頂いたSさま。
ご夫婦共に熱心にお家づくりに向き合ってくださいました。

DSC_3413

拘りはデザインや間取りのみならず性能面にも及びました。
おかげでとても過ごしやすい、雰囲気の良いお家になりました。
これからのご生活の感想を聞かせて頂くのが楽しみです。

DSC_3416

日興ホーム一花が似合う男、門内氏よりのお花のプレゼント。
本当に様になってきました。

Sさま、新居でのご生活スタートまで少し時間がありますが
落ち着かれたころ、また遊びにいきます。

そしていつか、美味しいラーメン一緒に食べにいきましょう。

引き続きよろしくお願い致します。

ではでは。

PAGE TOP