0

Sさま邸上棟祭。

どうもどうも。

今朝は予想通りの冷え込みでした。
朝玄関ドアを開けた時のピンとした空気。
冬の気配を感じざるを得ませんでした。

それでも日中は暖かな日差しが降り注ぎました。
お日様の下、佐伯区のSさま邸の上棟祭が執り行われました。

驚いたことに、Sさまとの出会いはちょうど1年前の今日。
あれから1年、時が経つのは本当に早い。
赤ちゃんだったRくんも今ではモデルハウスで走り回るほど。
お子さまの成長を一緒に見られるのもこの仕事の醍醐味です。

そんなことを考えながら今日の式の写真を見返すと、

dsc_3079 dsc_3083 dsc_3088

全部Rくんも一緒。
素敵な式になりました。

Sさま、引き続きよろしくお願い致します。

ではでは。

PAGE TOP