0

88.戸建賃貸住宅建築中です!

今週は久しぶりの再会が2日続いてテンションが上がりました川口です(^_^)

水曜日に外部での研修を受けさせてもらったのですが、受講している他の会社の方の中に大学の野球部の先輩がいらっしゃいました^^;

先輩は広島出身ですが、新潟の企業に就職されて私が前職の時に新潟でお会いしたのが最後なので10年振りくらいの再会でしたが、翌日に家に来た配達業者さんが今度は中学校の時の同じチームの先輩でした^^;

玄関ドアを開けた瞬間にお互いがビックリし、中学の時以来なので20年振りくらいしたが、二人とも昔と変わらないテンションで話ができました(*^^*)

ということで、戸建賃貸住宅ですが・・・

現在西条町寺家の寺西小学校すぐそばで1棟建築させて頂いてます!

8月上旬の完成予定です(^O^)

感謝

 

PAGE TOP