0

79.好きなスポーツは・・・

サッカーです。川口です。いくつか前のブログで住宅営業部の羽原さんが三浦知良選手を尊敬しているというお話がありましたが私もその一人です(^O^)

今年はJ1リーグに戻ってきたので観戦しようと楽しみにしましたが、コロナウイルスの影響で開催がどうなるか分からないので残念です。。。

セルフ・ロックダウン

いくつかサンフレッチェ広島の観戦に行った時の写真があったので、

こちらは森崎浩司選手の最後の試合。

こちらは浅野拓磨選手がヨーロッパへ移籍する前、日本での最後の試合。

こちらは2015年の優勝決定戦で優勝した時の写真。

こちらは2015年のリーグ最終戦。

最近はなかなか行けていないので、DAZNで楽しんでいます(*^^*)

寺家駅前でIoT搭載戸建賃貸住宅モデルハウス公開中です(^^♪

 

体調にはくれぐれもご自愛ください。

感謝

 

PAGE TOP