0

61.新潟へ。

先日、新潟にいた時の友人の結婚式に行ってきました(^o^)

IMG_3852
これは東京から新潟へ向かう時に乗った新幹線、「とき」です☆

IMG_3854
やっぱりトンネルを抜けると雪景色でした・・・

IMG_3856
長岡市は思ったほど雪が積もってなかったです(^^)

新潟市の写真も撮り忘れましたが新潟も道路が見えていたので例年よりは少なそうでした!

IMG_3851
富士山があまりにも綺麗で思わず撮ってしまいました(^o^)

結婚式の写真はありませんが、道中恥じらいもなく撮ってしまいました(^_^;)

2年半ぶりくらいの新潟でたくさんの友人にも会えて刺激をたくさん受けました!

感謝

PAGE TOP