1

4畳

最近寒い日が続きますね。

皆さん体調管理に気を付けていきましょう

今回は子供部屋4畳について

少し前までは

・「子供の人数分部屋を作ってあげたい!」

・「個室の広さを充実させたい!」

・「子供部屋は6畳(収納別)は最低必要!」

・「子供部屋にもウォークインCLを!」

と言われる方が多かった気がしますが、

最近は子供部屋を減らす方、大きさを6畳→4.5畳→4畳にされる方が多くなってきています。

理由は

「家族で過ごす空間を充実させたい」

例えばLDKや水回り、収納を広くしたいといわれる方が増えてきたように思います。

例えば4畳の子供部屋

 

 

 

 

 

 

https://halu-ie.com/https-halu-ie-com-4and4-5-tatami-mat-size-nursery/

実際に家具を置いた写真↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンパクトにまとまってとてもいいと思います!

お子様からは居心地いいと言われました♪

実際に僕も見せていただきましたが、十分だなと思いました!

大学時代の部屋は6畳1ルームでしたが、とても充実した空間だったなと思い出しました(笑)

 

4畳の子供部屋どうですか?

畳数だけ聞くと小さいと思われる方が多いかもしれませんが十分なんです。

 

そんな4畳の子供部屋を取り入れたモデルハウスを日興ホーム自社分譲地(安佐南区緑井)にて建築予定です!

詳細は随時載せていきます!!

詳しく知りたいと思われた方は↓

https://bino-nikkohome.com/

「緑井のモデルハウス気になる」と一言ご連絡ください!!

 

 

 

 

 

PAGE TOP