0

2Fリビングの戸建賃貸住宅とスンドゥブ

東広島市西条町御薗宇にて「2Fリビング」の戸建賃貸住宅を建築中です!!

IMG_0982

2Fリビングプランは1、2階にトイレがある(賃貸戸建では珍しいです)間取りになります(^^♪

今回の敷地はどうしても建物と建物の感覚が狭くなる立地でしたので、2Fリビングにすることによって

リビングの日当たりを確保しています。

7月7、8日の見学会に向けて完成が楽しみです?

話は変わりますが。。。

以前からランチの石焼ビビンバが絶品の八本松東にある「韓国料理ソル」さんへ

久しぶりにランチに行ってきました!

ランチメニューにスンドゥブチゲランチができていたので注文してみました!

IMG_0967

ライス、キムチ(美味しいですよ!!)、サラダ、食後のコーヒーがついて1,000円くらいだっと思います(^^♪

風邪をひいたときなど、試しに行ってみて下さい?

美味しかったです❤

ではでは(^^♪

PAGE TOP