0

17.7月!

ご無沙汰してますf^_^;)

今日から7月ですね☆夏が好きな私としては楽しみな季節になってきました^o^

カープも昨日で連勝が11でストップしましたが、今日の試合はしっかり勝ってましたね☆

29日はマツダスタジアムに行ってきましたよ(^_^)v
image

試合前の雨が嘘のように試合が始まる頃には降ってなかったです(^-^)

image

先発は黒田選手でした!ヤクルトの山田選手との対決は見応え十分でした^o^

image

image
試合も勝って、黒田選手の199勝目を見れたので幸せでしたV(^_^)V

明日からはJリーグの第2ステージも始まります!
image
サンフレッチェ広島はジュビロ磐田と対戦します!浅野選手と塩谷選手はオリンピック代表に選ばれました(^-^)

長くなりましたので、仕事の話は明日します!(^-^)/

感謝

PAGE TOP