0

麵屋颯爽 汁なし担々麺

あけましておめでとうございます!

年始からバタバタと段取りの悪さを露呈しておりますが、

今月は「仕事の整理整頓」をまずやっていきたいと思います!(^^)!

年が明けてからなかなか思うように仕事がはかどらない。。。

そんな時は、

「汁無し担々麺」ですね!!

ということで西条駅近く、JAの裏にひっそりとたたずむ新店へ

お邪魔してきました!!

「麵屋颯爽」さん

珍しい「汁無し麺専門店」です(^^)/

汁無し担々麺、汁無し鳥そば、あとなんだったか。。。笑

私はピリッとしたいので「汁なし担々麺」を頂きました!!

辛さはMAX!!

IMG_2874

このお店はアタリですね?

添加物を極力使わないことにこだわっているようですが、

最初は少し味が薄い??と思いましたが食べ進めているうちにしっかりと旨味と

山椒のシビレを感じることができました(#^^#)

鳥そばはコラーゲンたっぷりでヘルシーなメニューだそうなので

次回はトライしてみたいと思います!

ではでは!(^^)!

PAGE TOP