1

駆け上がれ~

先日息子のマラソン大会が行われました。

いろいろめんどくさがる息子。

なんで走る必要があるのか?そんな中から練習が始まりました。

最初は42人中26位

その後29位などどんどん下がっていく順位。

そして、練習最終日。なんと18位に!!

緊張せずに走ったら順位が上がった!!!とっても嬉しそうでした(笑)

そして本番・・・・

順位は・・・・

 

17位!!!誇らしげにこちらを向いて笑顔で手を振ってきました~(笑)

家に帰ってくるなり、なんか買ってくれるっていってたような~。。。。

そんな可愛くお話をしてきたのでちょっとだけ早いプレゼントを買いました。

奥さんは買いすぎと怒り、私の小遣いから買う羽目に・・・

家族でいい時間が過ごせました♪

PAGE TOP