0

食(^u^)♡⑧

 

こんにちは!!

久しぶりのブログです🤦‍♀️

 

先日食べたスープカレーの紹介です🍛

何年か前、スープカレーが美味しいから食べてみて!と紹介されたのが東広島市西条にある、

【札幌スープカリー荒谷商店】さんです!

スープカレーなんて…と思っていた私ですが、食べた瞬間美味しすぎてビックリしたのを覚えています🤤

 

チキンレッグが入った、スープカレーを注文しました🍛

ちなみに、ライスに炙りチーズをのせると美味しくてとろけます🧀

 

 

 

お肉もホロホロほどけるし、ゴボウや人参ジャガイモなども大きくカットされているのに柔らかくてすっごく美味しいです!

スープカレーはここでしか食べたことはありませんが、ずっとここだけでいいかもです😊

 

人気なお店なのでいつも並んでいますが、素敵なお店なのでぜひっ!

 

 

そしてそして、先日ビックリすることがありました😲

子供の時から一番好きなアイスはpinoなんですが、ずっと食べてきて初めてのことが起こりました😶

 

 

見てください!!!

まさかのハートと星が入っています!!!!!嬉しすぎて食べるの勿体ないくらいでしたが、美味しく食べました😋

 

運を使い切った感はありますが、ハッピーすぎる出来事でしたのでハッピーを共有します🤗

 

PAGE TOP