0

音痴

 

 

「運動音痴」、「味音痴」、、、

 

 

なんとか音痴ってたくさんありますが

 

 

 

みなさんは何か音痴はありますか?

 

 

最近テレビを買いましたが

 

 

ネットや家電量販店でも

LGのテレビがキレイ!!ということで

 

LGのテレビを購入しました!!

 

 

 

LGのテレビの特徴はテレビの液晶って

「黒」の表現がすごい大事とのことで

 

その中でもLGのテレビはすごいキレイと!!

 

また、テレビの薄さや枠の小ささも特徴的で、

薄さはまだ見れば分かるのですが

 

映像が他と比較してもキレイはイマイチわからず、、、

 

ふと思ってみると

 

音に関しても、このメーカーのスピーカーは

音質が良いという友人にも共感は今までできず、

 

この料理おいしいね!!という友人にも

おいしいのはわかるけど他店と比べておいしいとも

感じず、

 

考えてみると私って~音痴まみれだと笑

 

IMG_4314

 

 

 

結論、イマドキのテレビは良いですよ(^^)

PAGE TOP