0

躊躇中

築住宅ご希望の皆様は  日興ホーム 住宅営業部へ

少しおしゃれなデザインのお住まいをご希望の皆様は  Bino営業部・コンセプト営業部へ

土地有効活用、借家・アパートをご検討の皆様は  不動産・土地有活営業部へ

中古再販マンションご希望の皆様は 不動産営業課へ

お問い合わせください。

 

現在のメダカの器 トロ船60を利用しており

水量はかなりのものと思われます。

基本ビオトープなので濾過はあくまで自然の力でと思っていましたが

やはり不安

そこで

外部フィルターを設置しようかと

そもそもメダカにそこまでするかとも思いますが・・・

昔は エーハイム(海外製)を使ってました水漏れ、目詰まり、モーター故障もなく安心して利用した記憶があります

90㎝水槽用でも 約2万円超程したと思います。

 

今回は、日本製

あまり、聞かなくなった

コトブキ製

 

を使おうかなと

ただ費用的にも軽く1万円こえてくるので

設置したい気もあるものの躊躇中です。

 

 

PAGE TOP