0

買ってしまう症候群

昨日は毎週恒例ですが息子の少年野球の練習に付き添ってきました(๑•̀ •́)و✧

本人は一生懸命やってくれているので、親は極力褒めるだけにしておくのがいいのはわかっているのですが、ついつい「おいおいー!」と私の野球バカの血が騒いでしまいます。。

同学年でも試合に出れるか微妙なので、いらない買い物になるかとしれない練習機材をまた買ってしまいました(´×ω×`)

 

image

自宅練習用のネットと、練習用のボール30個。。

子供より親が燃えてしまう悪循環にならないよう、いかにやる気を本人が持ってくれるか工夫しながらゴミにならないようにしていきたいと思います( ´︵` )

ではでは( *ˊᵕˋ)ノ

PAGE TOP