0

良い眺め。

どうもどうも。

食欲の秋、運動の秋。
健康を整えるにはもってこいのこの時期。

日興ホームの社内では自分の健康診断の結果に恐れおののくスタッフがちらほら。
家族に心配掛けずに働き続けられるよう留意したいですね。
特に年齢層の高い広島営業所の皆さん。
気をつけてください。

そういう僕も検査を11月に控えて運動や食事を見つめ直しています。
本当はいつもそうしないといけないんですけどね。

今朝はいつもより少し長めに、且つゆっくりめにランニングしました。
ヒンヤリしていて気持ち良いのですが空気が乾燥しているので喉が乾きます。

その分、走り終えたあとの水分が身体に染み渡る気がします。

景色も綺麗。
はつかいち大橋最上部から宮島。

dsc_2850

そして佐伯区方面を望みます。

dsc_2852

とても清々しいです。
さあ皆さん、是非ご一緒に。
伴走のお申し出、お待ちしています。

ではでは。

PAGE TOP