0

美味しいけど。。。

先週今週は日興ホームが7月末決算ということもあって

特にバタバタした毎日を過ごしております|д゚)

江波のお客様のご自宅が陽気本店に近いのでたまにはおやつ代わりに

ラーメン食べてもいいよね!!と思い美味しい一杯をいただきました(^^♪

IMG_1925

中華そば600円以外にメニューはなく、にんにくを入れるかどうか以外

選択肢はないのですが、にんにくを入れたら「あーこれこれ!!」って思います(^^♪

次の日、臭いを消すのに大変でしたが。。。

この日を境に美味しいものを食べる機会に恵まれるようになり、、、

その後偶然が重なり先週今週は飲み会やゴルフに行くことが続き、

たくさんの美味しい料理とお酒をいただきました(#^^#)

昨日で一段落したのですが、減量した倍の体重を会得してしまい、

美味しいものを食べた幸せを全部吸収してしまいました”(-“”-)”

明日からは減量の日々にしたいのですが、

予定を見ると再来週くらいからまた飲み会の予定が。。。

会う人会う人に「太った!?」って聞かれる毎日、、
 
ただ太り続けるといけないので、来週は減量に励みたいと思います!!
ではでは( *´艸`)

IMG_1931
PAGE TOP