0

終わりは始まり。

どうもどうも。

この数ヶ月、お家づくりのご相談を受けていた東広島市のIさま。
3年前に新築のお家をお引き渡ししたお施主さまのご両親とそのご両親。
言い換えればお父さんお母さんとお祖父ちゃんお祖母ちゃん。
昨夜、それぞれのお家づくりのパートナーに日興ホームと僕をお選び頂きました。
三世代のお家づくりをお任せ頂いたのは初めての経験です。
とても楽しみ。
Iさま、これからまた宜しくお願い致します。

東広島市での業務終了が22時過ぎ。
程よい疲れを感じながら帰路に着きました。
車中、テレビに映っていたのはあの国民的アイドルの番組。

dsc_3185

物凄く好き、という訳ではなかったのですが、この姿が見えなくなると思うと
少し寂しさを感じます。

今後この5人がどのような活動をされるのか詳しくは知りませんが、
きっと素晴らしいエンターティナーとして活躍されるんでしょうね。

それもまた楽しみです。

ではでは。

PAGE TOP