0

第2回 ☆平屋説明会 開催☆

来週、11月27日・28日(土・日)に『第2回平屋説明会』を開催致します!

大好評だった、第1回説明会に続いての2回目です!!

 

最近、お問い合わせの中でも最も多い『平屋』

若い方からご年配の方まで非常に幅広く人気の建物です!

 

私自身も子供たちが独立したら、

夫婦で郊外に平屋建築という夢を描いていて(*´ω`*)

『平屋が気になるなぁ・・』というお気持ちは非常に良く分かります!!

 

BinO本部の稲垣さんによる、平屋についての説明があったり、

設計・コーディネイトよる平屋を建てる際の注意点など、プロに学べる貴重な話ばかり(^^)/

 

午前の部 10時30分~

午後の部 14時00分~  (各回90分)

になります。

ご興味がある方はこの機会に是非ご参加下さい!

 

【西条町寺家】BinO 平屋説明会 第2弾 11/27(土)・11/28(日) (nikko-home.com)

自遊に、くらす

☆BinO☆

広島でおしゃれな家を建てるならBinO日興ホーム

☎082-225-8951

BinO日興ホーム | 住宅を建てるならBinO広島中央 (bino-nikkohome.com)

PAGE TOP