0

稽古合宿。

どうもどうも。

海の日を含む三連休、楽しく過ごされましたでしょうか。
海水浴やバーベキューなど、夏を満喫された方も多いと思います。

僕も夏のイベントは大好きです。
アウトドアも大好きです。

キャンプも良いなあ、と妄想しながら、ビーチサンダルではなく
革靴を履いた三連勤の週末でした。

僕が汗水かいて働いている間、坊主くんは。

1468859991125

能美島へ空手の合宿へ。
今日帰ってきた彼から聞くと、相当ハードな稽古だった様です。
五時起床、五時半から二時間稽古、それから朝食。
一休さんもびっくりのタフさです。

DSC_2507

帰宅してきた彼は流石にヘロヘロ。
バッグから道着を出したと思うと片付けることもなく投げっぱなし。
そのまま就寝。

普段なら道着や武具を大事にしない姿勢を叱るのですが、
流石に今日はスルーしました。

坊主くん、お疲れさま。

にしても、僕もいつかは合宿行きたいな。

ではでは。

PAGE TOP