0

猫鍋🐈

こんにちは。掛谷です。

 

年末年始は実家に帰っていたのですが、猫にプレゼントをあげてきました!!

「ゆきは母と寝てるから暖かいけど、はるは寒そう」という母のタレコミを元に

今更ですが「猫鍋」をプレゼントしました!🍲

買って帰った瞬間からはるちゃんは興味津々です!(かわいい)

 

ついでに、こちらも今更ですが「ダンシングフィッシュ」もあげました。

リアルな魚の動きをするおもちゃです。

(うちの子はおもちゃにあまり興味がないので1日で枕になりました)

 

ペットショップを何件も回ってやっと見つけた1台の猫鍋。

決して安くはない猫鍋。

気に入ってくれと念じてリビングに置きました。

 

ー30分後ー

入ってくれました!!(ひげが長い)

 

ー2日後ー

ゆきちゃんも入ってくれました!!(慣れてない感じがかわいい)

 

これで大満足だったのですが、東広島に帰ってから家族LINEにこんな写真が!

きれいに向かい合って寝たり

同じ方を向いて寝たり

押しつぶして寝たり。

 

2人で一緒に寝てくれてうれしいです。

 

そしてやはり暖かい場所というのは絆をより強くしてくれますね。

また、みんなが集まることでより一層暖かくなります。

お家も暖かさが大切です。

BinOで暖かい家族での暮らしを叶えてみませんか?

 

自遊に、暮らす。┃BinO日興ホーム

広島でおしゃれな家を建てるならBinO日興ホーム

☎082-225-8951

BinO日興ホーム | 住宅を建てるならBinO広島中央 (bino-nikkohome.com)

PAGE TOP