0

焼肉くろせ

IMG_0932

5月になりますね!!

大きな鯉のぼりをみるとテンションが上がります?

先週は飲み続きで肝臓が疲れ切っておりますが、

たくさん美味しいものを食べさせて頂きました❤

その中で唯一掲載できるレベルで写真をとっていたお店が

「焼肉くろせ」さんです(^^

そのままですが、黒瀬町にある名店の焼肉屋さんです!

平日の夕方でしたがお店は一杯!!

以前こちらの精肉店でいただいたお肉を一口食べて、いわゆる「いいお肉すぎて」

2枚目に箸が伸びなかった記憶があったので少し不安を抱きながら。。。

お任せのお肉を頂きました!

牛肉の握り↓

IMG_0916

懐かしの神田川敏郎先生が絶賛したらしいお寿司ですが、

葉ワサビの相性も抜群でま~!美味しかったです❤

お肉盛り合わせ↓

IMG_0919

こいつを岩塩の塊の上で焼いていきます

IMG_0918IMG_0920IMG_0922

「いいお肉すぎて食べれなかったらどうしよう。。」

という私のしょうもない悩みは吹き飛び、大変美味しいお食事をいただきました?

しかし、飲み会続きだった私は途中でへばってしまい夢の中へ。。。★

その後名物のラーメンなどいろいろ食べたとか食べなかったとか。。

家族連れでは少しもったいないくらいのお店ですが、ランチはリーズナブルでまた違ったおいしさがあるらしいので

再訪してきたいと思います!!

ではでは( *´艸`)

PAGE TOP