0

決断の時か。

どうもどうも。

今日、マイホーム計画のご相談でちゅーピー住宅展示場の
日興ホームモデルハウスへご来店頂いた西区のIさま。

午前の部 4時間。

午後の部 5時間。

延べ9時間に渡るお打合せになりました。

ご希望である西区の大人気エリアに突如として現れた建築条件無しの売り土地情報。
広告やインターネットを何年も見続け探して来た中で一番条件の整った物件。

希望の間取りができるのか。
資金計画はどうなるのか。
ローンは払えるのか。
隣地は将来的にどうなるのか。

ゆっくり考えていたら確実に無くなるであろう良物件。
一生に一度の大きなお買い物、本来であれば数週間かけてじっくり考えたいところを
一日に詰め込んだ格好です。
大変お疲れ様でした。

DSC_3400

夜9時半。
ご家族がお帰りになられ、ひっそりとしたモデルハウスの三階プレイルーム。
静かに映画を見てくれていたお嬢ちゃんたちの様子が伺えます。
また遊びに来てね。

ではでは。

PAGE TOP