0

水曜日

こんにちは‼
あいにくの雨☔で神経痛がひどい森です。。。。

 

それはさておいて、、

昨年4月に日興ホームに入社し、早いもので1年以上が経ちました。。

今までは平日=学校、土日=休みという生活を送っていましたが、

今では水曜日がお休みで土日はほとんど仕事です?

 

 

生活リズムが変わってだんだん体重が増えてきたので、

週に1回は身体を動かすようにしています???

 

どんなことをしているかというと、、、

 

”スカッシュ”

です。。

皆様あまりご存知ないくらいのマイナースポーツだと思います。。

どんなスポーツかというと、

こんなコートの中で相手と交互にボールを打っていきます‼

 

毎週やるたび疲労困憊で、昔ほど若くないなと感じます??

ただ運動量は多いので、かなりダイエット向きのスポーツだと思います?

ちょっと痩せないとな・・と思ったらぜひ挑戦してみてください‼‼‼

 

 

ではでは✋

PAGE TOP