0

母の個展

どうも有田です!

弊社は7月末決算なので、決算に向けてバタバタと忙しくも充実した日々を過ごさせていただいております(^^)/

 

先日は横川町にある「かもめのばあばあ」さんという

ギャラリーカフェにて母の個展が開かれたので

顔を出してきました♪

だいたい年に1回ぐらいのペースで個展を開いているイメージですが、

今回は教え子の方々の展示もたくさんありました!!

 

IMG_1621

母も今回は横川をテーマに絵をかいておりました

 

IMG_1620

 

子供のころから母の絵の良さがいまいちわかっておりませんが、

絵を描いている時はホントに生き生きしており、

息子からするといい趣味をずっと持っているので続けてほしいですね(^^♪

 

ギャラリーでは出てくる飲み物もちょっとユニーク

IMG_1616

 

コーヒーカップもよくみてみると・・・

 

IMG_1617

すごく変わった形をしています|д゚)

※ちなみに後ろでピンボケして写っているのが母です

なかなかきっかけがないとこういうギャラリーに入ることって

ないのでいい体験をさせていただきました(^^)/

 

私も野球とゴルフ以外に何か趣味を見つけたいですね!!

 

ではでは(^^)/

 

 

 

 

 

PAGE TOP