0

晩酌。

どうもどうも。

今日、安佐南区のYさまの銀行でのお手続きに立ち会わせて頂いた後のこと。

お酒の大好きなご主人さまと、やはりお酒の話に。

銀行に出向くためお仕事を調整され半休を取られたYさま。
手続きが終わったのが午後4時前。
今日はこれからのんびり晩酌ですか、との問いに、もちろん、とのご返答。
そこから始まったお酒談議。

この時期はお酒が美味しいですよね、
でも夏は喉渇くからビールが旨いですよね、
冬は鍋つつきながら呑むのが最高ですよね、
結局いつ何時も飲んでますよね。
ははははは。

他愛もない話でしたがとても楽しく過ごしました。
そして帰宅後。

dsc_3001

やっぱり飲みました。
今週は嬉しいことがたくさんあったから少し贅沢に。
サラダとビールと芋焼酎。
僕のゴールデンメニューです。

Yさま、今度一度ご一緒しましょうね。

ではでは。

PAGE TOP