0

昼めし。

どうもどうも。

先日、ちゅーピー住宅展示場近くの某ご飯屋さんに
お昼ご飯を食べに行った時のこと。

以前から「行ってみたいな」と思っていたのですが
仕事の日にはなかなかゆっくり食べられる機会がなく
目の前を通過するだけの日々。

意を決して休日にトライ。

dsc_3004

なんちゅうボリューム。
ウェイト増やしたい人以外は食べてはいけないレベル。
体重落としたいのに。
とは言え、罪悪感を感じながら食べると余計に太る、
なんてことを聞いたことがあるので、ここは意を決して
大喜びして食べよう、このモリモリの焼き飯を。

いや、お腹はち切れました。
音が聞こえました。
でも美味しかったので食べきれました。
ご馳走様でした。

帰り際、お店を後にしようとした時、目に飛び込んできた看板。

dsc_3005

何だかシュール。
でも美味しかったので痩せたらまた行きます。

ではでは。

PAGE TOP