0

斜めビーム。

どうもどうも。

明日はいよいよカープの優勝パレードですね。
頑張った選手達を労いに行きたいですね。
ちゅーピー住宅展示場と牛田住宅情報スクエアアスタからしっかりエールを送っておきます。

そしてそして、日興ホーム東広島本社では年に一度の大感謝祭が開催されます。
昨年も1000名を超えるお客様にお越し頂いたビッグイベントです。
西も東も大盛り上がりです。

先日廿日市市で上棟したNさま邸。
珍しい構造部材が使われています。

_20161104_204422

大屋根を支える斜めに配置されたテクノストラクチャーの梁(はり)。

長期的に安心できる強い構造を求められる方にもってこいのテクノストラクチャー、
実はかなり融通が効く工法でもあるのです。

こんなことできないかな。

なんて相談も大歓迎です。

パレードの後は大感謝祭とモデルハウスへどうぞ。

ではでは。

PAGE TOP